にわとりブログ ~若手社員の呟き~

皆さんこんにちは!大学4年生男です。このブログでは、大学を振り返って感じたこと、知ってほしいことなどを発信して行きます。よろしくお願いします。

体調不良から現在まで振り返り

こんにちは。にわとりです。あっという間に12月、今年もあと少しですね。早く年末年始こーーい!!!って感じですね笑。えー10月頭から二週間ほど地獄の体調不良を経験したにわとりですが、復活してから今日まで地道に努力し自分の担当する仕事もおおよそ慣れてきました。我ながらめげずによく頑張った、、。(今も少し淡出たりのど痛くなったりと後遺症ややあるが…)それはさておき明日からにわとり部署異動致します!これは上司の雰囲気からしておそらく昇格(笑)今までどん底から頑張ってきて本当に良かった。支えてくれたみんなに感謝です。しかし、次担当する仕事はかなり覚えることも多く、一番重要と言われるポジション、期待されてると思って精一杯頑張るのみ。でも無理しすぎないようします(笑)今思うこととして人生山あり谷あり、これからどうしていくかを決めるのは日々の自分。失敗して悩んだり落ち込んだりしても、諦めずに自分の好きな自分で居続けたいものですね。今ちょうどワールドカップが開催しており、テレビに釘付けの毎日です。彼女にごめんねと思いつつも、、(笑)日本は予選でドイツ、スペインを下しなんと首位通過。誰が予想できたことでしょう。多分これもまた努力の成果ですね。とても勇気づけられました。話が逸れましたので少し真面目なお話を。えー今年8月に退職、引っ越し、転職を経てきましたが、本当にいろいろ考えさせられる一年になったと思います。こうして自分も徐々に大人になっていくんだなぁと。残り一か月気を引き締めて仕事し休みの日は彼女、友達と存分に楽しみます。そして何よりも健康第一で過ごします。以上11月にアラサーになったにわとりでした。

 

#転職

#体調不良

#アラサー