にわとりブログ ~若手社員の呟き~

皆さんこんにちは!大学4年生男です。このブログでは、大学を振り返って感じたこと、知ってほしいことなどを発信して行きます。よろしくお願いします。

もうすぐ試用期間終わりとあけおめ

お久しぶりです〜!にわとりです!2023!おけおめことよろ!今年は健康で幸せで元気いっぱい仕事頑張って遊ぶ時は遊ぶ!充実と成長を実感できる一年にしたいです!えーそれでは仕事の話。去年10月辺り扁桃腺腫れて絶望した頃から立ち直りましたにわとりです^ ^。12月上旬から定期異動で別の部署へ!きっと昇格かな笑年末年始休みのために一生懸命頑張りました!そして年末年始は実家へ帰省、中高の友達、幼馴染、家族と飲んだり遊んだりできてとっても楽しかった〜!そして一月からまた仕事!厳しめの人との仕事、憂鬱で緊張してましたが、日々精進日々成長で今の今までなんとか少しやりがいも感じながらできてます!今日にわとりくん仕事できるんだから自信もって堂々といこ!言われて少し嬉しかった!もっと色々頑張るドン。仕事はまあ大変?だが良い感じ多分!笑

続いてプライベート、はい、こちらも充実してます🙂毎日彼女とは仲良く過ごせてます!お互いのためにお互い支え合って楽しんでる^ ^。そして先週大学の親友と遊んだ!楽しかった〜!懐かしい気持ち。大学戻りたって思うよね笑まあ2023年は今んとこ良い感じ!飲みすぎて少しやらかしてるがそこは目を瞑って頂き、、笑

今後も自分の満足できる日々を目指して、生きてゆく〜!おわり!明日も深夜勤なので!おやすみ〜😴