にわとりブログ ~若手社員の呟き~

皆さんこんにちは!大学4年生男です。このブログでは、大学を振り返って感じたこと、知ってほしいことなどを発信して行きます。よろしくお願いします。

はやくも10月

お久しぶりです。にわとりです。

今年は9月末日まで30度と暑い日が続いたねー。10月になった途端一気に肌寒くなりました。先週は愛知の友達と岐阜県へプチ観光して温泉でのんびりして、宅飲みしたりととても充実した週末になりました。仕事もまあまあ順調でこのあと出勤です(笑)頑張っていこ~。昨日ふとスキルアップのために何か資格を取りたいなと思いまして、今週末は暇だし勉強するか~。でもなんだかんだで遊んでしまいそう、、、。応援してください(笑)9月は少し遊びすぎて時間もお金も浪費しちゃった、かも。。

仕事も今は優しい先輩とペアで、楽させてもらってます。こういう余裕ある時こそ勉強とか改善とか頑張りたい!ほんとに。てことで無理せずできることから始めてきます。また久しぶりに開いたときに何かしらスキルアップした自分でありますように(笑)

それでは。