にわとりブログ ~若手社員の呟き~

皆さんこんにちは!大学4年生男です。このブログでは、大学を振り返って感じたこと、知ってほしいことなどを発信して行きます。よろしくお願いします。

さあ7月

お久しぶりです~。にわとりです。

今日は日曜日夕方からテニス、でも外は雨模様。。できるかな~、、、

今日はそれ以外予定もなく暇なのでsurfaceでカタカタブログ打ってます。

さっきまでネットフリックスで恋愛ヒューマンドラマ?見てました。一応午前に起きてみてたので、まあいい休日かな(笑)先週はとても天気良くて職場の先輩と湖で泳いできました!思ったより水綺麗で、景色良くてBBQして充実してました。(^^)

ですが、深夜明けで体に無理させすぎたせいで左瞼が腫れて今週ずっと仕事腫れ目でしてました。。かぶれたのかな、、今は眼科行って薬もらって少しましになってます。無理するといいことないですね、、と毎回思うけど無理して遊びに出ちゃう(´;ω;`)

健康第一ほんとに、毎回反省。なんかふと、夢を持って生活したいなって思いました。小さなことでもなんか目標があると、成長を実感できるし、それに向かって毎日無駄にせず生きれる感じ?そんなこと思って、有料のみんなに見てもらえるブログ開設したい!!って思ってるけど始められてない。。。なかなかスタート切るの難しいですよね汗。元気になったら始めます。筋トレでもしようかな、。体重たいけど、(笑)まあ、無理せず健康維持しつつできることから、目標設定して前向きに頑張ります。頑張りましょ~。ではまた ^^) _旦~~