にわとりブログ ~若手社員の呟き~

皆さんこんにちは!大学4年生男です。このブログでは、大学を振り返って感じたこと、知ってほしいことなどを発信して行きます。よろしくお願いします。

春から新社会人になる大学4年の同士へ

はじめまして!来年から社会人になるにわとりです🐓

地方で一人暮らしをする大学生4年生男です!

普段は、研究室で卒論をつくったり、飲食店でバイトをしたり、友人と飲みに行ったり…と典型的な大学生してます笑

研究室で何気なく「大学生のうちにすべきこと」をネット検索すると、「ブログをはじめてみる」と書いていたことがブログ開設のきっかけです。

このブログでは大学生活を送ってきて学んだこと、自分の考え、などを皆さんへ伝えられたらなと思います。拙い文章力ではありますが何卒よろしくお願いします!!!