にわとりブログ ~若手社員の呟き~

皆さんこんにちは!大学4年生男です。このブログでは、大学を振り返って感じたこと、知ってほしいことなどを発信して行きます。よろしくお願いします。

社会人もうすぐ3年目のにわとり(お久しぶり

皆さんこんばんは!そして久しぶりです!にわとりです🐓えーたまたまアプリ更新でてて、あっ、ブログ書いてたなーと思い、今日書いてみます笑

今日は仕事のこと書きます!某食品メーカーに入社したにわとりですが、入社して2年が経とうとしています。本当にあっという間の2年といった感じです笑一年目は分からない事ばかりで右往左往する毎日でしたが、忙しかったぶんとても成長できたと思います!上司から厳しいお言葉、毎日頂いてました笑我ながらよく耐えたなと、、、笑。そして2年目も同様、覚えることも多く、もう責任者として働かせてもらってます!社員がどんどん退職していき、激動の2年目だったと思います笑。時々、辞めたくなることもありますが、家族、恋人、友達、同期の支えで毎日諦めずに仕事続けてます!転職って難しそうだし、面倒だし、まだ辞めるのは勿体無いかな…。オミクロン株でまたまたまん防中だし笑笑まあ、今んとこ心身共に傷つきながらも癒され、修復し、楽しくしてます!充実した休日のお陰かな!みんなありがとう!感謝しないとね!ポジティブに行きましょう!ではまた!!f:id:magicnumber333:20220206211910j:image