にわとりブログ ~若手社員の呟き~

皆さんこんにちは!大学4年生男です。このブログでは、大学を振り返って感じたこと、知ってほしいことなどを発信して行きます。よろしくお願いします。

少し疲れました

おつかれさまです!にわとりです。最近少し調子が悪いです泣。心身共に休息が必要か、、、

一応記録として、ブログに残しておきます!誰も見てないけど笑

えー単刀直入に仕事すごくしんどいです。ぎっくり腰になりました。最初は動けないくらい痛かったです…。2週間くらい前のことですがまだ正直痛みます。体調もイマイチ優れません。今日は休日でしたので大学同期と島巡りなどをし遊んできました!楽しかったです!が体がしんどいなぁと感じてしまい仕事疲れがなんだか取れないかんじが続いてます…。んー自分が少し壊れちゃってる感じが今はします。仕事で思い詰めてて私生活にも影響が出てる気がする。辛いの。明日も仕事か、でも、来月から少し仕事の人員など改善されるみたいなのでもう少し頑張ってみます!本当にダメならもう辞めます!頑張れ自分!以上です🥲🙇‍♂️