にわとりブログ ~若手社員の呟き~

皆さんこんにちは!大学4年生男です。このブログでは、大学を振り返って感じたこと、知ってほしいことなどを発信して行きます。よろしくお願いします。

コロナ濃厚接触者の濃厚接触者で出勤停止、?

えーにわとりです。ただいま会社4連休中です…。濃厚接触者とご飯して自分も出勤停止食らってます、!なんでや!別に自分はいいけど、周りの先輩上司に迷惑掛けることになったので、正直腑に落ちないです。明日から会社だけど、なんか、行きづらいです。このご時世で誰も悪くないのだろうけど、なんか嫌だなーと、。。すみません!不満と不安が多くて、、はーーーー、急に休みなったけど、特にすることもなく、夜更かししたりで有意義とは言えない休日になってしまったかなぁ、でもまあいいか!のんびりはできたし!!映画も見れたし!

いつ元気になるか分からんけど、元気になった時、これ見て、こんなときもあったなーって笑い飛ばしてほしいな笑、いつか毎日笑って、何より仕事に行くのが嫌だーじゃなくて頑張るぞ!っとなっててほしい!!まじで!彼女も大切にしてほしい!今は環境がお互い変わって大変なときだけど、気にしすぎず、前向きに支え合って生きて行きたいな!たまに写真見返して元気出してる。過去の思い出とても大切ね。よしゃ、明日から会社がんばろ!毎日ポジティブ!スーパーポジティブでいきたい!!!