にわとりブログ ~若手社員の呟き~

皆さんこんにちは!大学4年生男です。このブログでは、大学を振り返って感じたこと、知ってほしいことなどを発信して行きます。よろしくお願いします。

第二新卒スタートのお知らせ

お久しぶりです。にわとりです。急ですが仕事を辞めてました!笑

その後、有給消化でおよそ1ヶ月半ずーーと休んでました!そして今日8/1新しい会社に入社いたしました!!第二人生のスタートでございます!や〜我ながらこんな早く転職するとは、、大卒同期一抜けです、笑。今日、会社行ってきたのですが、社内がとても新しくて綺麗でした。それだけですが、転職して良かったと思えました。機械化が進んでるなぁと。明日から現場実習が始まります!現場の人たちとも、仲良くやっていきたいですね。また、随時ブログ更新していきたいですな。誰も見てないが笑

すみませんただの気まぐれと自己満です。笑

ということで、寝ますー!また今度です😊